宝塚にも作家が♪

 

・【関西おでかけホットフォーカス】
  姫路セントラルパーク(カワウソの赤ちゃん4つ子公開、アイススケートリンクが今年もオープン)/京都 叡山電鉄 秋の紅葉列車運行

・【小腹へGO!GO!パパイケ麺】
チキンラーメンとカレーの残りで作るカレーヌードル

・【クボカツの選手名鑑 】
なでしこジャパン 籾木結花 さん

・【手伝ってヘルプミー!】
ボタンのつけ方

・【ふぁみポリス交通安全情報】
シートベルトの確認

・【大人になったらこの唄を】
My Ravolution / 渡辺美里

・【コドモなう】
勇者ヨシヒコ

・【宝塚市提供 たからずか便り】
ピックアップは宝塚映画祭

という内容でお届けしました。

番組の中でもご紹介したんですが、
今日は14時からアピア1にあるキャップ書店 逆瀬川店で宝塚市在住の作家・増山実さんのサイン会がありました。

増山さんの最初の小説『勇者たちへの伝言 いつの日か来た道』が大阪の本屋と問屋が「ほんまに読んでほしい本」を選ぶ「第4回大阪ほんま本大賞」選ばれたんです。

放送後に行って、買って来ました。

サイン本もらうのは、初めてだったかも。
握手までしてもらって感動です。
列に並びサインをバッチリいただいてきました。

これから読みますよー!

クボカツ

 

s-IMG_4883