関西蚤の市リポート♪

 

 

 

 

みなさんこんにちは~!

「ファミリー爛漫 ふぁみらん王国♪」土曜14時~16時担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です♪

 

先週は、毎年大人気「関西蚤の市」@阪神競馬場からリポートしました!

全部で135店舗ほどが出店、アンティークから新作まで、

雑貨・古着・古書・家具・食器…なんでもそろいます^^

IMG_9098

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜は快晴!

たっくさんの方が、お買い物を楽しんでいました♪

 

なかでも人気なのが、「豆皿市」

日本全国さまざまな作家さんの豆皿が並びます。

IMG_9099

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日開催なのに、土曜のお昼前の時点ですでに品薄になっているお店も…

IMG_9102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は11時40分~のリポートの後、

14時~生放送なので急いで会場を後にしましたが、

プライベートだったら絶対1日中いていろいろ買っちゃいそう!と思いました。

 

今年で3回目の開催ということで、

また来年もあると信じて、

気になる方は来年行ってみてくださいね^^

 

ではでは、あさって土曜14時~16時、

ぜひお聴きくださーい♪

メッセージ心からお待ちしています!

 

 

伊藤嘉奈子