今年も、はぴはぴするにぃ☆

にゃっほーい!ブッキーだよ☆

 

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?ふぁみらん王国日曜日担当、水谷伊吹です。

 

私も年始はお仕事やご挨拶回り等で忙しくしていたのですが、年が明けてしばらく経った最近はバタバタも少し落ち着いてきました。

 

そこで先日!山本にある松尾神社に初詣に行って参りました!

zinnzixya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな!この歩きやすく風情のある石段をよ!

 

さて、神社でお参りをした後に何をするかというと、みんなが気になるおみくじでございます。

実はブッキーは、今まで神社で本格的なおみくじを引いたことがなく、今回の初詣が人生初の神社でのおみくじとなりました。

昔から運はいい方のブッキー、「大吉まではいかなくても中吉とかなら嬉しいな~」と思い、ワクワクしながらおみくじを引きました!

 

ドッギャァ~~~~ン!!

kixyoudain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、みんなしあわせになれないのさあ!!??

 

神社の方のお話によりますと、この凶はいくつかある凶の中でもいいことがほぼ書いていない一番厄の強い凶らしく、これが出るとだいたいの方はもう一度引き直したりするそうです。

 

さすがのブッキーもこれにはショックを受けましたが、「い、いや待てよ!これはこれで『おいしい』ぞ!?」と即立ち直りまして、こうしてブログに掲載させていただいている次第でございます。凶すらも俺のパワーに変えるのだ!!

 

おみくじは残念ながら凶でしたが、これにへこたれず、今年も躍進の年にしていきますよ!

 

皆様、今年もどうぞブッキーにお付き合いくださいませ!!

 

せーの、おにゃーしゃー☆