交通安全カーニバル!

みなさんこんにちは!

「ファミリー爛漫 ふぁみらん王国♪」土曜14時~16時担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です^^

 

今日のリポートは、

交通安全カーニバルからお送りしました♪

交通安全を楽しく学べるイベントでした!

 

本物の白バイに乗れるコーナーがあって、

私も乗せていただきました!

IMG_9432

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてだったので大興奮しました♪

こどもたちにも大人気でしたよ!

 

他にも、

消防士さんの服を着てミニ消防車に乗れるコーナーや、

IMG_9429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(かわいいですね♡)

モニターを見ながら自転車を漕いで交通ルールを学べるコーナー、

IMG_9424

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのコーナーもファミリーで長蛇の列でした!

 

この中から、

警察官や消防士さんに憧れる子が出てくるんでしょうね^^

 

興味がある方はまた来年以降チェックしてくださいね♪

 

 

伊藤嘉奈子