NEXT FAMIRAN STAGE…

 

皆さんこんにちは!ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

一年間続いてきたふぁみらん王国は、次回の放送から日曜11時から15時までに時間をちょいと変更し二年目に突入致します。アニメで言うならば第二期制作決定でございます。

これも番組を支えてくれたリスナーやスタッフの皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございます。

 

さて、二年目に突入するにあたり、この度ふぁみらん王国土曜日のクボカツこと久保田佳克さんと日曜日後半担当のまっぴーこと久保田真由美さんが番組を卒業されることとなりました。お二人とは仲良くさせていただいていましたし、特にまっぴーさんとは毎週お会いしてすっかり仲良くなっていたので番組卒業は寂しいです。しかし!技術と連絡手段が発達したこの世の中!会おうと思えばいつでも会える!ということで、寂しさをバネにして次回からの放送に励みたいと思います。(まっぴーさんは次週から火曜日のハミング・ストリート担当です!聴いてね!)

 

そして、次回からはNew↑ Faceが登場するヨー!ふぁみらん王国後半の新しい担当、梅本愛さんにもご期待ください!

 

番組のコーナーも一部新しくなり、色々とチェンジしたふぁみらん王国をこれからもお楽しみに!

 

写真は久保田さんと!いえーいぴーすぴーす。

おい俺、なんやその中途半端なチョキは。

pi-supi-su