たからんまつり&ふぁみらん日曜卒業!!

みなさん、こんにちは!
ふぁみらん王国♪日曜日 後半担当 久保田真由美です。

 

 

3/26は、前半ブッキーの時間帯にリポートへ行ってまいりました!

IMG_4813

 

 

 

 

 

 

 

 

たからんまつり!!こちらは、たからんです。可愛いでしょ^ ^

 

 

会場の宝塚文化創造館は、宝塚音楽学校の旧校舎。

 

 

子供たちに芸術に触れてもらおうというイベントです。

 

 

和楽器演奏体験の他に、ダンボールで巨大な迷路を作ったり。
IMG_4815

 

 

 

 

 

 

 

 

自動車に自由に落書きできたり!

 

 

全力で迷路遊びをしていた男の子達がインタビューに答えてくれました。
元気いっぱい!

 

 

来年も開催されるといいですね。

 

 

おさらいです。

 

 

[ドラシネマ]
MOTHER

 

MOTHER見ずして芦田愛菜ちゃんを語るこ
とはできません!

 

泣き顔スマイル/hinaco

 

[わず]
ゴム跳び

 

 

[大皿]
カラフルキーマカレー

 

 

ひき肉のカレー!
赤ピーマン・黄ピーマン・れんこん・玉ねぎなどを1センチ角に切り、ひき肉と炒め、水で煮込みルーを溶かします。

 

れんこんの歯応えがなかなかです。

 

[大人唄]
卒業写真/ハイファイセット

 

ユーミン作詞作曲の、あの名曲。
山本潤子さんの透き通る歌声、必聴です。

 

 

さて。

 

 

本日は、2016年度最後のふぁみらん王国♪日曜日をお送りしました。

 

 

そして、久保田真由美は本日をもってふぁみらん王国を卒業しました。
IMG_4824

 

 

 

 

 

 

ブッキーは、ステキなブログを書いてくれました(;_;)

http://835.jp/blog/fml/27100/

 

 

来週からは、ふぁみらん王国♪土曜日曜共に新装開国です。

 

 

土曜日前半は、「さとちゃん」こと田中覚さん。後半は、おなじみ「かなっち」こと伊藤嘉奈子さん。日曜前半は、引き続き「ブッキー」こと水谷伊吹さん、そして、後半は「あいぽん」こと梅本愛さんが担当します。

 

 

ブッキー、かなっちを引き続きご贔屓ください!!

 

 

そして、さとちゃん、あいぽんにもメッセージ送ってくださいね。

 

 

新しくなった「ふぁみらん王国♪」をよろしくお願いします!

 

 

そして!!

 

 

私は火曜日にお引越しですよ〜
4/4(火)から始まります。
「ハミングストリート火曜日」午後3時から3時間生放送です。

 

 

3時間ですからね、たっぷり楽しいお話しとステキな音楽をお聴かせします♪

 

 

是非お聴きください!
メッセージ・リクエスト大募集中です。

 

 

1年間、ふぁみらん王国♪を応援くださってありがとうございました!!