ふぁみらん王国♪土曜日 田中覚です!

はじめまして!今日からFM宝塚1年生になりました!

「ふぁみらん王国♪土曜日」を担当させていただくことになりました田中覚です。

初オンエアお聞きいただけましたか?

初回にもかかわらずメッセージもたくさんいただきありがとうございました!

メッセージでリスナーさんから教えていただいた美味しいお蕎麦屋さんに早速行って来ました☆

s-DSC_4724

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石臼挽きそば処「三佳(みよし)」さん♪

ざるそばをいただきました!

s-DSC_4725

 

 

 

 

 

 

 

 

そばの風味もしっかりしてて舌ざわりものど越しも最高でした☆

これから宝塚の美味しい所もどんどん探索していきたいです。

 

さて、本日は「宝塚ゴルフサーキット」の時間に素敵なゲストをお迎えしました。

「宝塚けやきヒル カントリークラブ」副支配人の吉田さんです。

s-DSC07628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとオリジナルのバイザーをいただきました!吉田さん、ありがとうございます♪

コースの攻略法から人気のランチバイキング情報までお楽しみいただけましたでしょうか?

 

4月26日(水) 宝塚けやきヒルカントリークラブにて開催の

「宝塚ゴルフサーキット杯」のお申込用紙は こちら からダウンロードして下さい。

 

そしてプレゼントもいただきました☆

「宝塚けやきヒル カントリークラブ 平日グリーンフィー無料券(1組4名様)」を

ふぁみらん王国♪土曜日をお聴きの皆さんにプレゼント!

ご応募は、お名前、郵便番号、住所、電話番号、番組への感想をお書き添えのうえ

下記までお送りください。

FAX→0797-76-5565

E-mail→fm@835.jp

ハガキ→ 〒665-8543 エフエム宝塚

「ふぁみらん王国♪土曜日 けやきヒルプレゼント係」まで。

たくさんのご応募お待ちしております!

 

ふぁみらん王国♪土曜日、伊藤嘉奈子先輩と盛り上げていきますので応援よろしくお願いします!

 

田中覚でした!