今年の5月14日はママンに感謝する日だろ!!

 

こんにちは!ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?疲れてげっっそりしていませんか?

 

大型連休も終わり、今週の日曜日は母の日ですね!ふぁみらん王国日曜日も当日は母の日編成でお送りする予定です。皆さんのお母さんに関する話題やお話、お母さんの好きな音楽等、番組までどしどし送ってきてくださいね!

 

ブッキーも今年は母に何かプレゼントを贈る予定なのですが、未だに何にしようか考え中です。今どきはどういったのが喜ばれるんでしょうね~?ぜひ教えてください!

 

写真は、特に母の日とは関係なく前に母(甘いものが好き)に買って帰ったケーキです。キラっとひらめいた!

itigon