手塚治虫記念館へ行く!

 

皆さんこんにちは!オムカエデゴンス!

ふぁみらん王国日曜日担当、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

今回は皆さんにお知らせです!

番組内のコーナーの一つである「手塚治虫記念館へ行こう!」。毎回宝塚市にあります『手塚治虫記念館』の情報や、手塚作品に関する情報をお届けしているコーナーですが、6月からは私ブッキーが実際に手塚治虫記念館で収録したインタビューの様子をご紹介いたします!

記念館に遊びに来ていただいたお客さん達一人一人の感想をお伝えしていきますよ!こうご期待!

 

 

kinennkann

 

というわけで先日、記念館に取材に行ってきましたぜ!入り口すぐ横には当時の貴重なグッズがあったり、通路にあるほぼ等身大のブラック・ジャック先生人形に一瞬道を譲りかけたりしました。わーい!たーのしー!

 

ブッキー、お前はずっとこうして記念館を取材し続けるのですよ!ホホホホホホ!

hinotori1

 

な、なんやて!?やったる…わいはやったるぞ…!まずはムーピーを飼うところからや…。

hinotori2