ふぁみらん王国はレボリューションだ。

ベンセレーモス!

 

こんにちは!

ふぁみらん王国日曜日、ラジオ番組の中に自分を見出した、ザ・ブッキーこと水谷伊吹です。

 

皆さん!本日の放送も聴いていただきありがとうございます!一年も半分が過ぎましたが、残り半分も頑張っていきましょう!

 

さて、毎週一人のスーパーヒーローをピックアップして紹介していくふぁみらん日曜日の看板(?)コーナー『スーパーヒーローサンデー』。今週のヒーローは、コナミのゲーム「メタルギアソリッド」より『スネーク』をご紹介しました!

ゲームの深いドラマ性に加えて、苛烈な戦場に一人潜入するスネークというキャラクターの魅力、敵と戦わずに隠れるというゲームシステムの緊張感が皆さんに伝わりましたら幸いです!

 

ちなみに、このコーナーは毎回紹介したヒーローの「ごっこ遊び」をする為のアイデアを皆さんに伝授しています。今回も「バンダナを締める」「ダンボールの中に入る」などの方法をお伝えしましたが、毎回人に教えているだけではいけない!リスナーに忠を尽くせ!という事で今回は私自らが実践しました!

 

こちらです!

 

・・・・・・・。

MGS

!

 

オタコン…似てる似てないじゃない。俺が、俺がやると言い始めたことなんだ。俺にはなりきる義務がある…。

 

ネタに追い詰められたブッキーは、ジャッカルよりも凶暴だ!!

 

というわけで、今回のようにコーナーで紹介したヒーローのなりきりも時々ブログで紹介しますのでお楽しみに!皆さんの好きなヒーローや「このヒーローを紹介してほしい!」等がありましたら、是非番組までメッセージをくださいね!

 

楽しかった!また会おう!