今年も宝塚歌謡選手権です!

デカルチャー!

皆さんこんにちは!ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です。

 

さて、前回の日曜日は第五回宝塚歌謡選手権の一回目の予選でした!今年も沢山の方が参加されていたようで、局の中をスタッフの皆さんが慌ただしく行き来されていましたねー。

会場があるアピアホールもいつもより心なしか熱気に包まれていました!

 

ポピュラーな曲だけでなくシャンソンやアニメソングなど、部門によって様々なジャンルがあるので、お年寄りから子供まで幅広い世代の方が楽しむことが出来ます!

 

「参加したいけど、もう予選は終わったのか…」というそこのあなた!まだ大丈夫!

12月10日の本番を前に、もう一度予選が行われるからです!

2回目の予選大会の日時は10月8日で、締め切りは9月22日までですよ!

歌に自信があるあなた!人前で気持ちよく歌ってみたいあなた!我こそはというあなた!是非参加してはいかがでしょうか!

 

お問い合わせは、FM宝塚835倶楽部事務局

0797-76-5432

まで!

 

皆さんの歌声を、お待ちしています!

キラッ☆

kayou