ふぁみらん王国♪土曜日の田中覚です!

7月に入りましたー!2017年折り返し地点を通過しましたね!
ブログをご覧の皆さんこんにちは☆たなっちこと田中覚です。

皆さんはもう手に入れられましたか?
宝塚市の様々な情報が掲載されている「広報たからづか7月号」
IMG_20170701_135535
これ一冊で7月に開催されるイベントはもちろん、暮らしに役立つ情報や
特集記事もあって読み応え抜群です!
手に入れた皆さん!これから手に入れる皆さん!
ここ!ここに注目して欲しいんです!
DSC_5142
そう!僕が指差しているここですってば!
DSC_5139
じゃじゃーん!
毎週土曜日は僕と伊藤嘉奈子さん、日曜日は水谷伊吹さんと梅本愛さんが
11時から放送している「ふぁみらん王国♪」が紹介されているんですよー!
もうちょっとズームアップ!
DSC_5140
すべての宝塚市民の皆さんの手元に届け~☆
と、念を送っておきます(笑)
12時40分から宝塚市提供「たからづか便り」のコーナーは
広報たからづかから様々なお知らせをご紹介していますので
広報たからづかをお手元に置いてあわせてお聞きいただけたら
より一層わかりやすいと思います♪
DSC_5141
広報たからづか7月号ぜひゲットしてくださいねー☆
たなっちこと田中覚でしたー!