ふぁみらん王国♪土曜日の田中覚です!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
ふぁみらん王国♪土曜日、今日もお聴きいただきありがとうございました!

僕はこの1週間、久々の観劇三昧で色んなパワーをもらえました!
DSC_5419
先週はミュージカル「RENT」@森ノ宮ピロティホールを観て、
昨日はDOORプロデュース5「サンセットバラード」@日本橋インディペンデントシアター1stを観てきました!
番組でも観劇レポなどお話しましたが、お芝居・舞台って皆さんが思ってるよりも
敷居は高くないんです。
この夏、各地で色んな公演が行われているので舞台を観たことがないという方は
是非この機会に観劇デビューしてみてはいかがでしょう?(^0^)

そしてFM宝塚のパーソナリティさんや番組サポーターさんが出演される舞台が明日あるんです!
DSC_5417
劇団BIG MOUSE版娯楽人情時代劇「ひとつ屋根の下で」@宝塚ソリオホール
11時~の部と、15時~の部の2公演行われます!

FM宝塚とも縁が深い東村洋子さん、松田栄子さん、大橋純子さん、三浦智子さんも出演されます。
僕も観に行きますよー!今から楽しみです♪
僕の観劇三昧は続きます!
皆さんも楽しい週末をお過ごしください☆
お芝居するのも観るのも大好きな田中覚でした!