ふぁみらん王国水谷伊吹は、パーソナリティーである。

 

みなさんこんにちは!ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

前回のスーパーヒーローサンデーでは、ついにあのヒーローを紹介しました!日本を代表するヒーローの一人でもありますので、ブッキーもついつい力説してしまいましたぜ!

そのヒーローとは……

 

ライ゛ダぁ゛ぁぁ…!変身…!!!

hongou

仮面ライダー1号こと、本郷猛でございます!

もはや説明に及ばず、特撮ヒーローの中の特撮ヒーロー!

作品は違えど、男性ならば子供の頃に仮面ライダーに夢中になった方も多いのではないでしょうか。本郷猛はそんなライダーたちの元祖なのです!彼がいたから、今の子供たちはビルドやエグゼイドを楽しめているのかなあと思うと、なんだか感慨深いですね。

 

ショッカーの戦闘員がよく見ると体系が全然違うように、人によって好きなライダーも様々!V3、クウガ、電王のような王道からラルク、煌鬼、レイのようにちょっとマニアックなものまで様々かと思います!このコーナーで紹介してほしいあなた一押しのライダーがいたら、是非番組まで送ってくださいね!

 

お気づきの方も多いかと思いますが。今回ブッキーのしている変身ベルトは1号のものではありません。1号のベルトが残念ながらすぐには手に入らなかったので、偶然(?)その場にあった仮面ライダーイクサのイクサベルトで代用しております。変身者が沢山いるライダーですが、変身する人間によってポーズが変わるのが面白いですね、

 

その命、神に返しなさい…。

753

 

 

俺のライブだ…!

kengo

 

 

それではまた!