ふぁみらん王国~ワンコインマネーウォーズ~

こんにちは!

ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です。

 

皆さん。現在絶賛開催中、番組でも何度か紹介した「ワンコインdeスタンプラリー2017」はもう利用されましたか?

 

1co

 

10月31日まで、宝塚市内のお店が500円、1000円、1500円でお買い得商品を提供するというもので、中には「そ、そんなに安くして利益は出るんですか…?」と思ってしまうぐらいお買い得なものも多々あります!

 

更に!500円につき一枚もらえるシールを4枚集めて応募すれば、抽選で豪華プレゼントも!

 

もうこれは参加するっきゃねえな!

 

参加店舗や応募方法が載ったボリュームたっぷりのガイドブックは、宝塚商工会議所、商工勤労課などで配布しています。エフエム宝塚にも置いていますよ!

 

宝塚のお店の魅力、再発見しちゃいましょう!

 

1co2

 

!!!

1co3