おはぎ色の三連星

 

皆さんこんにちは!ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

今週のふぁみらん日曜日前半は

 

【関西おでかけホットフォーカス】では「丹波黒枝豆狩りとサツマイモ収穫体験」「スポーツカーミーティング2017」の二つをご紹介しました。行楽の秋はイベントが満載ですね!

 

【コドモわず】では「シーマン」をご紹介。シーマンの顔と声は開発者の斎藤由多加さんだというのは皆さんご存知でしたか?

 

【スーパーヒーローサンデー】は漫画幽遊白書より『浦飯幽助』を霊丸の撃ち方と共に取りあげました。子供の頃に霊丸や霊剣を作ったり飛影役を取り合ったりしてごっこ遊びをされた方、懐かしかったのではないでしょうか。酒はだめなんでオレンジジュースください。

 

【大人になったらこの歌を】で紹介したウルフルズの「バカサバイバー」は大好きな一曲です!アルバム「9」に収録されていますので、聴く際は文字通り馬鹿になって頭空っぽにして聴いてください!その方が夢詰め込めるしね!

 

 

さて、そんな秋のふぁみらん王国、パーソナリティー二人とディレクター殿の服の色が被ってしまうという事案発生。よく言えばワインレッド。有り体にいえばおはぎカラー。

 

 

オルテガ!マッシュ(こしあん)!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!

ohagi3