黄金の秋

みなさんこんにちは!

ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

ハロウィンが終わったと思ったら、街は早くもクリスマスモードですね!この移り変わり早いよ~!さすがイベント盛り沢山の日本!

 

さて、今回のふぁみらん日曜日前半パートをおさらい!

 

【関西おでかけホットフォーカス】は『六甲ガーデンテラスマルシェ』と『ひらかたパーク光の遊園地』をご紹介しました。行楽の秋、まだ涼しいうちに色んな場所に出かけたいですね。

 

【こどもワズ】はワンちゃんの言葉がわかる!?『バウリンガル』でした!動物好きだけど動物には好かれないブッキーにはすごく嬉しいアイテムですね!これがあればもうスーパーの駐輪場に繋がれているワンちゃんに吠えられることもないのかしら…?犬好きのリスナーは無視には…できねーぜ!

 

【スーパーヒーローサンデー】で紹介したのは、多分日本で一番有名なロボット乗り『アムロ・レイ』!ブッキーは近所の図書館で借りたファーストの劇場版が初ガンダムでした。皆さんのお気に入りのガンダムのキャラクターやモビルスーツは何ですか?是非リクエストを添えてメッセージを送ってくださいね!ちなみにブッキーはヤザン・ゲーブルとハンブラビ。

 

【大人になったらこの唄を】は、TOKIOの『宙船』をピックアップ!番組内ではメロディーのパワフルさと、農業と重機だけじゃないバンドとしてのTOKIOの魅力を中心にお伝えしましたが、「おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールをまかせるな」という反骨心にあふれた歌詞も好きなんですよね~。

 

 

徐々に冬に変わりゆく秋を惜しみつつ、次回のふぁみらんも楽しくお送りしていきますよ!お楽しみに~!

 

逆瀬川駅前の街路樹もすっかり色づいています。

kouyou