1月7日放送ふぁみらん日曜日。文字には不思議な力があります。

皆さんこんにちは!

ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

2018年になって少し経ちましたが、皆さんはお正月ボケにはなっていませんか?

ブッキーは年始にダラダラしすぎた結果、体は健康なのですが、いまいち本調子ではありません…。週休8日を希望しまーす!!

 

そんな気怠い気分を振り払い、今週もふぁみらん日曜日を元気におさらいしましょう!!

 

関西おでかけホットフォーカス

 

淡路島国営明石海峡公園 「あわジオフェスティバル」

 

 

京都鉄道博物館「きかんしゃトーマスとなかまたち Go!Go!スタンプラリー」

 

をご紹介しました!お正月明けにすぐ三連休があるのっていいですよね~。

 

コドモわず

 

「凧揚げ」

 

を紹介しました!変わらないようで実は進化し続けている凧!そのうちドローンみたいになったりして!

 

スーパーヒーローサンデー

 

今週は

 

東光太郎/ウルトラマンタロウ

 

だぜ!

変身前の光太郎の破天荒さと超人っぷりにはいつも驚かされます。ウルトラダイナマイトでいくら自爆してもへっちゃらなタフガイだ!でも目つぶし光線だけは簡便な!

 

大人になったらこの唄を

 

爆風スランプ/Runner

 

でした!カムバック青春!カムバック部活動!!

 

手塚治虫記念館に行こう!

 

80sガーリーコレクション~”カワイイ”は時間を超える~

 

をピックアップして紹介しました!2月20日までの開催なのでお早めに!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて!毎年恒例、お正月の書初め!ブッキーも勿論挑戦しましたよ!

ちなみに去年はウケ狙いで「牙狼~GARO~」と書いて盛大に滑り、あやうくホラーに憑依されるところでしたが、今年は・・・・・?

 

 

ふぁみらん王国に、栄光あれえええええ!!!

kakizome

 

そんな某ザビ家の末っ子の如き気合とふぁみらんのこれからの発展を祈り一筆入魂致しました!

わりと真面目な文字だし、滑ってはいない…はず…!

 

皆さんの今年の目標はなんですか?一緒に頑張っていきましょうね!!

 

それではまた次回お会いしましょう!

 

さよ~なら~!!