1月14日放送ふぁみらん日曜日、アブソリュート・ゼロ。

寒すぎる!!

 

みなさんこんにちは!ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

今回の放送中は最強寒波到来中でした!オンエア日の朝が寒いのはホンマに勘弁してくれ…。

 

当日はセンター試験の2日目でもありました。学生の皆さん、全力は出し切れましたか!!

 

勉強はいつも必死だったブッキーが、今週のおさらい、いきますよ!

 

関西おでかけホットフォーカス

 

そごう神戸店「みちのく いいもん うまいもん」

 

大阪府立少年自然の家「家族、仲間でたき火を楽しもう!」

 

をご紹介しました!冬も寒さも楽しむべ~!

 

コドモわず

 

熱き男の子たちの戦いの玩具

 

「ビーダマン」

 

をご紹介しました!

 

岩を砕き!コンクリートを穿ち!人を吹き飛ばす!漫画版のようなビー玉の勢いに憧れ、カスタマイズや締め撃ちに励んだ人も多いのでは?ワイの守護神!ワイルドワイバーンや!!

 

スーパーヒーローサンデー

 

美少女戦士セーラームーンより

 

「月野うさぎ」

 

を紹介!ちょっと俗っぽくておっちょこちょい、等身大の中学生な性格が感情移入出来るんですよー!今だ!セーラームーン!

 

大人になったらこの唄を

 

H2O/想い出がいっぱい

 

中学の合唱コンクールでブッキーも歌いました。幸せを誰かが運んできてくれないかな~!

 

手塚治虫記念館に行こう

 

「海のトリトン」

 

二反三転する過酷な境遇の中で戦うトリトン。個人的にはアニメ版の結末の方が好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大阪市内に住んでいると雪を目にする機会がなかなか無い!この寒波の中でも、結局雪を見ることはなかったです。

寒いのは嫌だけど雪は見たいジレンマ!

 

 

それでは!来週は暖かくなることを信じて、またお会いしましょう!

 

さよーならー!

 

sakasedenki