今日は楽しいひな祭り♪

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
ふぁみらん王国♪土曜日前半担当、たなっちこと田中覚です!
2018年3月3日ひな祭り!

 DSC_6037

逆瀬川アピア1の2階でたくさんのお雛様が展示されていました♪
たくさんの方が足をとめて写真を撮ったり、眺めていらっしゃいました☆

 

さて、毎月1週目の土曜日は「宝塚ゴルフサーキット」のコーナーがあります★
今回は「愛宕原ゴルフ倶楽部」さんの紹介をさせていただきました。

 gc2

特に名物ホールは378ydパー4の9番ホールです。

gc1

中ほどにある「年金谷(ねんきんだに)」という【くぼみ】を越えられるかを
挑戦する人が多いそうです。その名も…【年金谷越え】チャレンジ!

gc3

コースや景色だけではなく、お食事もとても評判です。
オススメは「賑やか天重とおうどん」のセットです。
是非ご賞味ください☆

また阪神高速池田線・川西小花出口から約3キロで、
大阪市内からだとおよそ30分で到着できるアクセスの良さも魅力的ですね。

 

そして今回もリスナーの皆さんに素敵なプレゼントを頂きました♪

【愛宕原ゴルフ倶楽部 平日グリーンフィー無料券 1組4名】プレゼント!

ご希望の方は、氏名、年齢、住所、電話番号、番組の感想をお書き添えのうえご応募ください。
FAX → 0797-76-5565
E-mail → fm@835.jp
ハガキ → 〒665-8543 エフエム宝塚(住所は不要です)
いずれも「宝塚ゴルフサーキット プレゼント係」までお送りください。
※締め切りは3月9日(金)到着分まで有効です。

 

そして、今月の宝塚ゴルフサーキット杯は
3月19日(月)に行われます!

お問合せは愛宕原ゴルフ倶楽部(0727-59-3444)までお願いします。

また来月の宝塚ゴルフサーキットもお楽しみに~☆
たなっちこと田中覚でした。