3月25日放送ふぁみらん日曜日。またお会いしましょう!

皆さんこんにちは!

 

ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

いやーついに迎えてしまいましたね最後の放送!放送中は、一つのコーナーを終えるごとに噛みしめるような気持ちで番組を進行していました!

 

2年にわたり放送のおさらいや微妙に伝わりにく~いサブカルネタを書いてきたこのブログもブッキーが書くのはひとまず終了!

 

想い出に浸りつつ、今回もキーボードを打つぜ!

 

関西おでかけホットフォーカス

 

大阪ステーションシティ「GREEN STATION PARK」

 

メリケンパーク「KOBEメリケンフェスタ」

 

学生時代、南京町に社会見学で行ったものの豪雨でえらい目に遭ったブッキー。そのうち遊びに行きたいの!

 

コドモわず

 

ゲームボーイ

 

重い、でかい、頑強の3っつが揃った初代ゲームボーイ!電池の消耗に合わせてだんだん薄くなっていく液晶の緊張感。通信ケーブルやアダプターを持っている人間は神でした。ゲームボーイ山田!

 

スーパーヒーローサンデー

 

乾巧

 

20歳をすぎたブッキーが幼少時以来再び仮面ライダーにはまる大きな原因の一つとなった男。

ツンデレとはちょっと違う、ぶっきらぼうだけど心優しい主人公ですね。

 

そしてブッキーはここから流れるようにプリキュアにもはまっていきますメポ…。

 

たたたたたたっくん!オルフェノクが!!!

ibulog

 

大人になったらこの唄を

 

筋肉少女帯/ワインライダー・フォーエバー(筋少Ver.)

 

ブッキー的ポジティブソングの決定版!地獄に突っ込まれても、どろりと心が溶けても結構なんとかなる!意外にやり直せる!

歌の最後の「なんにも無くなりゃしないのさ!形が変わっていくだけさ!」の部分が大好きです。

 

手塚治虫記念館に行こう!

 

第73回企画展「テヅカツ!~手塚治虫×アイカツ!シリーズ~」

 

のおさらいに加え、宝塚北サービスエリアで発売中の手塚治虫サイダーのご紹介をしました!楽しいイベントが盛り沢山過ぎて穏やかじゃないわね…。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなこんなで無事終えたブッキーラストのふぁみらん王国日曜日!

 

前半終了後にはエフエム宝塚の皆さんからとても素敵なお花をいただきました!

ibulog2

 

こんな…こんないっぱいの花束…!誰が貰えると思いますか…!!!

 

う、う、う、梅本さんともぉ…!!梅本さんともやっとさん付けで呼べるようになったのにい!!!!

ibulog3

(このネタだけはしたいと前から思っていた)

 

 

改めまして!番組後半パーソナリティーの梅本愛さん。番組Dの島岡さん、エフエム宝塚のスタッフのみなさん、そしてリスナーの皆様!本当にありがとうございました!

今の水谷伊吹がいるのは間違いなく皆さんのおかげです!これからも引き続き、ナレーター、声優、タレント、話し手として、より一層精進してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

 

それではまた!

 

ibulog4