ふぁみらん王国♪(土)ぽんちゃんです

はじめまして!

4月からふぁみらん王国♪土曜日13時~

2時間担当させてもらっている

本田あゆです^^★

 

s-image1

 

新生活が始まってそろそろ1ヶ月、

私がFM宝塚でお話しするようになってからも

1ヶ月ほど経ちますが!!!

どうですか?

そろそろ私の声はみなさんのお耳に

慣れはじめた頃でしょうか・・?

 

当の私はといいますと、まだまだ

ド、ド、ド緊張していますね。

カッチカチやぞ!!(笑)

 

ともかく今日で4月も終わることだし、

5月は!もっとリラックスしてお話できることを

目標にしたいと思います。がんばるぞぅ。

 

先週の花と緑のフェスティバルで

手に入れた国産レモン、

ハチミツに漬けましてん。

s-image2

これをお湯で割ったりソーダで割ったりしつつ

ふぁみらん放送前に飲んで

噛まない女を目指そうと思いますねん。

いでよ、ハニー&レモンパワー!!!!

うふふふふ。

 

そんな感じで、来週からもどうぞ

よろしくお願いしま~~~す*°.・

 

s-image3