毎月第3土曜日のふぁみらん王国♪は…

ブログをご覧の皆さん!こんにちは!ふぁみらん王国♪土曜日前半担当のたなっちこと田中覚です!
さて、毎月第3土曜日、関西おでかけホットフォーカスのコーナーでは

「神戸船の旅 コンチェルト」を大特集しています!!

DSC_0025

毎回、コンチェルト広報担当の杉岡さんとお電話をお繋ぎして、様々なイベントや
コンチェルトの魅力をたくさんお届けしています!

DSC_0449

先日、FM宝塚のみなさんとコンチェルト「海の上のビアガーデン」に参加してきました!
特別に操舵室に案内していただきまして、一等航海士の青木さんに色々とお話をお伺いできました。
ふぁみらん王国土曜日♪後半パートのぽんちゃんこと本田あゆさんと記念撮影☆
DSC_0465

明石海峡を眺め、美味しいビールと料理に舌鼓♪
最高に幸せなクルージングでした☆
DSC_0463
出航の時姿が見えなくなるまで手を振って下さったスタッフの皆さん、
そし安全な航行を心がけて下さる航海士や船上関係者の皆さんのおかげで
楽しい時間を過ごせるんですね。

DSC_0459

あっという間の約2時間のクルージングを終え、日没直前のモザイクへ帰港。
お昼間と夜の両方のコンチェルトを楽しめるトワイライトクルーズ…おすすめですよ♪
DSC_0488

そんなコンチェルトでは8月4日(土)に「花火大会の観覧クルーズ」があります。
海側から神戸の街並みを背景に、みなと神戸海上花火大会を楽しめます。
しかも船上ではジャズの生演奏を聴きながらお楽しみいただけます。
残席あと残り僅かとのことですので、ご予約はお早めに!

ご予約は…
コンチェルト予約センター 078-360-5600 こちらまでお願いします。

来週6/23からは船内に七夕の笹が登場して皆さんからの願い事を短冊に書いて飾っていただけます。
七夕後に生田神社さんへ奉納して頂けるのでご利益もバッチリ!?ですね。

さて、ここでプレゼントのお知らせです!

神戸港の豪華クルーザー船「コンチェルト」のペア乗船券を抽選で3組様にプレゼント!

※今回は乗船券のプレゼントとなります。ご飲食等の料金は別途必要となりますのでご了承ください。

DSC_0496

ご希望の方は…郵便番号・住所・氏名・電話番号をお書きのうえご応募ください。
あて先は
ハガキ→〒665-8543 「エフエム宝塚」(住所不要)
FAX→0797-76-5565
E-mail→fm@835.jp
FM宝塚HP→メッセージ・リクエストフォームから

いずれも『コンチェルト乗船券』係までお送りください!
締め切りは6月26日(火)到着分有効です。
当選者の発表は乗船券の発送をもってかえさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
また来週のふぁみらん王国♪土曜日もお楽しみにー!^^
たなっちでした!