1週間遅れての更新~うっかりしてました~

 こんにちは、ぽんです。

 

私としたことが、ブログ1週間以上更新し忘れたまま

気付くことなく今週の土曜日を迎えてしまったのです。

ほんまおたんこなす。つらい。

s-DSC_0537 (2)

張り切って、先週レポートにうかがった

ハイウェイ・モーターショー@宝塚北SA

振り返りたいと思います★

 

かっこうぃ~車がたくさん。もりだくさん。 

 HONDA×RED BULLカー!!

色合いがスーパーマンみたいで

めちゃくちゃかわいいよね。お気に入り!

s-DSC_0556 (2)

 

スタッドレスタイヤ体験会!

スタッドレスとそうじゃないタイヤが装着された

自転車を乗りくらべてみるやーつ。

このプレートが氷並みに滑るタイプで

どきどきしたよ・・スタッドレスタイヤの威力すごかった!!

通常タイヤで冬場に走るのがどれだけ危険なのか

痛感しました;;

s-DSC_0550 (2)  

 

あこがれのギターが弾けちゃう・・!

ギブソンギター試奏会♪

※めっちゃ弾き鳴らしてそうですが

唯一知ってるパワーコードを押さえてみただけです。笑

ターコイズブルーのレスポール、おきゃわだった。

飾りたい。部屋に飾りつけたい。

s-DSC_0622 (2)

 

作業用クレーン車に乗せてもらうの巻。

s-DSC_0640 (2)

どおおおーんっ

s-DSC_0672 (2)

s-DSC_0678 (2)

思ってたより高い----!!

しかも風でゆさゆさ揺れていたよ、

高所いけるほうだと思ってたけど怖かった(;;)

この環境で高速道路のライトの点検したり

するんだって。かっこいい&スゴイ仕事だなあ。

 

 免許も持っておらず、特に車に関しての知識も

ないわたしですが、それでもテンション上がりました!

たんのしかった~~★ありがとうございました!

 

 

そんなこんなで9/22放送終わり、

ブログを書いているわけなのですが

たくさんのお誕生日メッセージ

ありがとうございました!

 

何を隠そう9月19日に

また歳をひとつ重ねたのだよ。ほほほ

 

ふぁみらんメンバーのみなさんにお誕生日を

祝ってもらいましたん❤!サプラーーーイズ!!!

s-IMG_2243

世界各国のビールと、ちょっと高めのおつまみ。

普段からお酒好きを広めていてよかったなあって

心から思いました。うれしすぎるぅうううっ!!笑

 

s-FullSizeR

 

FM宝塚で番組を持つようになって早半年、

相変わらずまだまだテンパっては

ハフハフ噛みながらニュースを読んでいる私ですが、

暖かいたなっちさんやスタッフの皆さんのおかげで

一歩ずつ前進できている気がせんでもないような

気もしないでもないです(結局どっちや)

 

この歳の抱負はねえ、

とにかくフットワークは軽く!

めんどくさがらず!

部屋の模様替えがんばる!

 

今後もよろしくお願いしまーーすっ!!!