宝塚ゴルフサーキット!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
ふぁみらん王国♪土曜日前半担当、たなっちこと田中覚です!
毎月1週目の土曜日は「宝塚ゴルフサーキット」のコーナーですよ!

太平洋クラブ9

今回は太平洋クラブ宝塚コースのプロショップ担当、清水さんをお迎えしました。
なんと清水さん、オートバイ好きのライダーということが判明!
ツーリングにぴったりの季節になってきたこともありバイク談義にも花が咲きました♪
今日はバイクだけではなくゴルフ日和!
太平洋クラブ宝塚コースならではの情報をお届けしました。

DSC_1274

実際にコースに出てクラブの試し打ちが出来たり、
17番ホールで運が良ければ人懐っこい人気者のカモたちに出会えるカモ!?

太平洋クラブ17

そして3年連続!食事が美味しい全国のゴルフ場ランキングにTOP10入りするなど
サービスやお食事、どれをとっても満足していただけます。
清水さんオススメのメニューは追加いらずの納得のボリューム「宝塚御膳」です!

宝塚御膳

そして今回も素敵なプレゼントを頂きました♪

【太平洋クラブ宝塚コース 平日グリーンフィー無料券 1組4名】プレゼント!

ご希望の方は、氏名、年齢、住所、電話番号、番組の感想をお書き添えのうえご応募ください。

 

FAX → 0797-76-5565
E-mail → fm@835.jp
ハガキ → 〒665-8543 エフエム宝塚(住所は不要です)
いずれも「宝塚ゴルフサーキット プレゼント係」までお送りください。
※締め切りは11月23日(金)到着分まで有効です。

 

そして、今月の宝塚ゴルフサーキット杯予選大会は11月26日(月)に行われます!

お問合せは…太平洋クラブ宝塚コース(0797-91-1001)までお願いします。

 

清水さん、ありがとうございました!
また来月の宝塚ゴルフサーキットもお楽しみに~☆
たなっちこと田中覚でした。