K-POPユニット B.Crown

こんにちは!ぽんです。

 

今日もふぁみらん王国♪(土)

たくさんのメッセージありがとうございました!

ラジオで話しているときはリスナーさんの表情を

想像しながらしゃべっているので、実際に放送中に

みなさんの声が聞けるのって

すごい贅沢でうれしいことなんです!!!♡

今後もどしどし待ってますね^^

 

さて、今日の放送では人生で初めて!!!

ゲストをお迎えしてお届けしました☆

 

K-POPユニットのB.Crownのみなさんでーーーす!

右側から、リーダーのスヒョクさん、

グループの末っ子ことヒョヌさん、

メインボーカルのチャニさん^^

s-IMG_3170

 

顔小さすぎな、背高すぎな。

横に並ぶと自信をなくしました。←

しかもスタジオに入ってこられた瞬間に

何とも言えないいい匂いが充満しておりました!笑

 

s-IMG_3171

 

結成から約3年、日本デビューも果たし現在人気急上昇中!

現在は日本と韓国の生活が半分になるくらい

日本各地でライブなど精力的に活動されています。

 

いやー、おもしろかったです。

メンバーの仲の良さも伝わりつつ、

それぞれ個性あふれるキャラクターで

やりとりを聞いているだけで和やかな気持ちになりました。笑

 

ファンの皆さんも寒い中朝早くからスタジオ前で待機、

番組中もたくさんリアクションしてくださって

終始楽しい放送になりました~~!

B.Crownのみなさんだけでなく、

私にまでカメラ向けて撮ってくださって(;;)

帰る時にはしっかりとガラス越しに手をふってくれて

すごくあたたかいファンの方たちでした!

ありがとうございましたっ!★

 

さて、B.Crownの今後の予定ですが

今日明日大阪南堀江ビレボアでLIVEがあります!

11月17日(土)17:30/18:00南堀江ビレボア
  18日(日)12:30/13:00南堀江ビレボア

 

 

そしてそして、来週24日(土)には

宝塚ソリオホールで催される

韓国民団東部地区4支部共同企画

「韓国文化公演のつどい」にもご出演されます!

 

韓国文化公演のつどい

場所:宝塚ソリオホール

時間:13時開場、13時半開演

チケット:¥2,000

全席自由席(一部指定席)

お問い合わせ:0797-71-1714

 

今日の放送を聞いてB.Crownが気になったそこのあなた!

ぜひ遊びに行ってみてください♪

 

s-IMG_3169

 

緊張して疲れたっ!笑

今日もよく眠れそうです:)

 

あでぃおす!!!!