ふぁみらん王国♪土曜日たなっちです!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
ふぁみらん王国♪土曜日前半担当、たなっちこと田中覚です!
あっと言う間に3月ですね!
毎月1週目の土曜日は「宝塚ゴルフサーキット」のコーナーです☆

 

今回は「宝塚けやきヒルカントリークラブ」より、吉田支配人をお迎えしました。
今朝は冷え込みましたが日中はポカポカ陽気で、

絶好のゴルフ日和となりましたね。
暖かくなると格段にプレ-される方が増えるということで、

更に賑わいも増す季節となりました。

 

昭和48年にオープンし、コース改修や改名を経て、
平成23年に今の「宝塚けやきヒルカントリークラブ」となり、現在に至ります。
特にグリーンは、玄人の方も攻略したくなるテクニカルな作りとなっていて、
多くの方がいつも戦略を練って挑戦されているとのことです!

 

今月の「宝塚ゴルフサーキット杯 予選大会」は、3月26日(火)に開催されます。
お申込み・お問合せは、

宝塚けやきヒルカントリークラブ(072-799-1177)までお願いします。

 

そして今回は、スペシャルなプレゼントを頂きましたー♪

【宝塚けやきヒルカントリークラブ 平日ご招待券 1名様】をプレゼント!

 (※お食事代、消費税は別途必要となります)

 

ご希望の方は、

『氏名、年齢、住所、電話番号、番組の感想』をお書き添えのうえ、ご応募ください。

FAX → 0797-76-5565
E-mail → fm@835.jp
ハガキ → 〒665-8543 エフエム宝塚(住所は不要です)

     「宝塚ゴルフサーキット プレゼント係」

 

締め切りは、3月29日(金)到着分まで有効です。

当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

 

吉田支配人!

お忙しいところスタジオまでお越しいただき、ありがとうございました!
また来月の宝塚ゴルフサーキットも、お楽しみに~☆
たなっちこと田中覚でした。