第27回 花と緑のフェスティバル

こんいちは、ふぁみらん王国♪(土)のぽんです

初めて絵文字の使い方わかった!!嬉しい!

 

今日の放送では市役所横

末広中央公園で行われている

第27回 花と緑のフェスティバルに

リポートに行ってきました!!

 

実は昨年の今頃もリポートさせてもらったので

2年連続、一年前はまだまだ緊張で

ガッチガチだったことを思い出し、時の流れを痛感しました。

 

会場について一番に目に入ったのは

たくさんの安いお野菜・・!

s-IMG_4611 s-IMG_4612

大好きな生たけのこが安すぎて震えました。

アク抜いてから煮ないといけないから大変な分

おいしいんだよなあ・・・たけのこ・・・。

あとはイチゴの安さね、こんな安かったら

ジャムにでもケーキにでもおうちで女子力発揮しまくれますよね!

 

中でも一番欲しかったのが、コレ。

s-IMG_4623

やばくないですか?

しいたけが成る木が売ってたんですよ、しかも800円!!!!

しいたけ好きの私からしたらお金の成る木にみえましたね。

ただ家までもって帰れる気がしなかったので断念。

 

愛媛から取り寄せたオレンジやレモンを

めちゃんこ安い価格で販売しているマダム達。

s-IMG_4621

 

 

噂の軽トラミニ庭園!!!

狭いスペースでもこんなに本格的に庭作りが楽しめる。

なんと小川が流れてますからね!すごい!!

 s-IMG_4613 s-IMG_4615

 

 

その他、ステージでの催し物や、

豪華景品が当たるビンゴ大会、

多肉植物の寄せ植えワークショップもあり、

一日中楽しめる内容になっていますよ!

子供たちが楽しめるくじびきやスーパーボールすくいも。

ご家族で楽しめるフェスティバルにぜひ

遊びに行ってみてください~~~!

明日日曜日も開催しています!

 

第27回 花と緑のフェスティバル

場所:末広中央公園

日時:4/27、4/28 両日午前10時~午後4時まで

 

 

最後に、リポート中はんぱない強風で

目は乾き開けず、

自慢の短い前髪はオールバックになった私を

お楽しみください。

s-IMG_4616

 

 

 

 

アディオス!!