ふぁみらん王国♪宝塚ゴルフサーキット!

6月に入りましたねー!
毎月1週目の土曜日は「宝塚ゴルフサーキット」のコーナーがあります♪

 今回は「大宝塚ゴルフクラブ」の保田支配人にご出演いただきました!
身長180センチで元空手家!300ヤード越えのパワーショットも持ち合わせる
ゴルフ歴も長い保田支配人に色んなお話をお伺いしました!

 DSC_2754

 

大宝塚ゴルフクラブは1977年から開場している歴史あるゴルフ場で、
27ホールからスタートし、現在は36ホールで構成されています。
1992年に新たなクラブハウスが完成し、当時は東洋一のスケールと言われていたのです!

 

 

そして大きな特徴としては、ゴルフ場の標高が400メートルと高い所もあるので、
夏場でも宝塚市街地に比べて気温が2~3℃低く過ごしやすいのです。
新名神高速道路の宝塚北スマートインターも開通したため大阪からのアクセスもよりスムーズに!
神戸港から大阪湾まで見渡せる絶景でのラウンドをお楽しみください。

 

 

今月の宝塚ゴルフサーキット杯予選大会は6月24日(月)に行われます!
お問合せは、大宝塚ゴルフクラブ(0797-91-1361)までお願いします。
そして素敵なプレゼントも頂きました☆

 

 

【 大宝塚ゴルフクラブ 平日グリーンフィー無料券 1組4名様】プレゼント!

ご希望の方は、『氏名、年齢、住所、電話番号、番組の感想』をお書き添えのうえご応募ください。

FAX → 0797-76-5565
E-mail → fm@835.jp
ハガキ → 〒665-8543 エフエム宝塚(住所は不要です)

いずれも「宝塚ゴルフサーキット プレゼント係」までお送りください。
※締め切りは6月21日(金)到着分まで有効です。

当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

保田支配人お忙しいところありがとうございました!
また来月の宝塚ゴルフサーキットもお楽しみに~☆
たなっちこと田中覚でした。