ふぁみらん王国 日曜日です

こんにちはふぁみらん王国日曜日。今日は体調不良でお休み中のあいぽんに代わって、からだのみかた担当の山崎えるかが代打でお届けしました。お聴きいただきありがとうございます

冒頭からなおやんとの初絡み(笑)ちょっぴり緊張しましたが、私たちは年末特番でも夜通し共演する仲…なので気付けば18分もしゃべってたーーーはやく1曲目いかんかい…っていうツッコミが今にも聞こえてきそうです

s-image1

 今日はクリスマス直前ということで、旅ポン手帳のコーナー(今週は陸旅の週)では、宝塚からおよそ1時間45分で行ける和歌山マリーナシティのフェスタルーチェをご紹介しました。ヨーロッパのクリスマスの雰囲気が楽しめますよ~。たくさんのサンタさんにも出逢えますイルミネーションのイベントなので、日が暮れるまではお隣の黒潮市場で新鮮なマグロを召し上がってくださいなんと!!1日に3回もマグロの解体ショーをしていますよん

s-image1 

みんなの予定表にもたくさんメッセージありがとうございました結構みなさんクリスマスはお仕事だったりするんですよね私もイブはお仕事で、そのあとラジオスナック栄子の栄子ママとなんばハッチにライブに行ってきます。年末特番でもご一緒するので、イブも年越しも栄子ママとですが何か…(笑)

みなさん、ステキなクリスマスを

ハッピーホリデー