ふぁみらん王国☀前半

ふぁみらん王国☀前半は

 

「ゲームインザハウス」

・「スーパーロボット大戦」

子供から大人まで大好きなロボットが参戦するゲーム❕

「このロボットのここがいいんだ❗」と家族のロボット愛が爆発すること間違いなし🎵

 

「週末ホーム・ドラシネマ」

・「動物のお医者さん」

大学の獣医学部が舞台のドラマ☀

動物たちに癒されよう🐶🐱🐰🐻🐼🐵🐹🐴🐘🐯🐺🐍🐭🐗🐸🐫🐩🐨🐑🐷🐮🐔🐤🐦

 

「天晴!やらかし侍」

・「北条氏政」

北条を最も繁栄させ、北条を滅ぼしてしまった男❗

彼は実は優秀な武将だった❗❓

 

 

今日のメッセージテーマは「まさか、こんなことになるとは…」

 

bty

毎週局までロードバイクで来ているけど、

・安全の為ヘルメット着用

・日差しを避けるためのサングラス

・日焼け防止の長袖

・新型コロナウイルス感染拡大防止の為の布マスク

 

 

 

 

その結果…

 

 

 

 

 

 

IMG_-j18h06

これ。

怪しすぎるううう(笑)

まさかこんな風貌になるとは….

 

皆さんの「まさかこんなことになるとは…」というエピソードはなんですか?