ふぁみらん後半えるJです♪

ハッピーハロウィン満月のハロウィンなんてなんだかすごいですね。何かがおこりそうううううう

 

土曜日午前からのメンバーみんなで写真とりました

image0

スタッフもパーソナリティーも集合!マスクはしっかりと!

 

なおやんはミイラ男、えるJはバブルをひきずる女…の仮装でお届けしました今週のふぁみらん王国。お付き合いありがとうございました田中綾香ちゃんから、どんな仮装するんですかぁぁ??とプレッシャーを与えられていたので何の仮装にしようか悩んだなぁけど平野ノラさんがご懐妊を発表したので、後を継ぐべくバブリーな女性ィになってみました(笑)。

 

メッセージテーマはあなたの怖いもの、苦手なものでしたが。。。ゴキブリとか、蜘蛛とか、しめきりとか、ジェットコースターとか色々ありましたね。お化けは意外にもいなかったなぁ。みんな強い

 

【Beautiful japannese~美しい日本語講座】

何回か続けてお届けした大和言葉も今日で一応ひと段落。今日は断るときに使う大和言葉をご紹介しました。

1.やむなく

2.心ならずも

3.荷が勝つ

4身の丈を超える

5.叶わない

ぜひ使ってみてくださいね

 

番組おわりにアピアのふれあい広場でパシャリ。人が多くてまぁまぁ辛かったです(笑)

image2image1

来週もぜひ聴いてくださいね。聴いてくれなきゃうらめしや~~~~

image0