ふぁみらん王国☀前半

今週も登場したぜ❗

オラっち、エコ逆太郎😏

今週のふぁみらん王国の前半はよぉ❗

 

「ゲームインザハウス」

・「天穂のサクナヒメ」

発売当初、売り切れが続出して『令和の米騒動』と呼ばれたゲームだ❕

米を食って強くなるサクナの物語…米作りパートは土作りからという力の入れよう❗そりゃ、農林水産省のHPを参考にするわ✨

 

「週末ホーム・ドラシネマ」

・「私の家政夫 ナギサさん」

キャリアウーマンのメイと家政夫のナギサさんのドタバタラブコメディ❗

オラっちもニヤニヤしながら毎週観ちまったぜ😏

 

「天晴!やらかし侍」

・「小早川秀秋」

戦国一の裏切り者とされる秀秋は子供の頃からお酒を飲んでいた…

その結果、お酒に溺れてしまう❗

みんな、いいかぁ❕お酒は二十歳を越えてからだ❕

逆太郎との約束だぜ❗❗

 

今日のメッセージテーマは「今年のベストショット📷」だ❕

オラっちの1枚は….

 

20201119_160631

これだ❕ユニバーサルスティドオジャポンの風景🎢だっぜ✨

仲間と集まれない中、久々に楽しい時間だったぜ✨

その時の1枚は色んな思いが詰まってるぜぇ❗

 

みんなの思い出たっぷりのベストショットはどんなのか、写真フォルダをチェックしてくれよな❗

 

以上、エコ逆太郎でした❗アバヨ☀