ふぁみらん王国☀前半

今週のふぁみらん王国の前半は

 

「ゲームインザハウス」

・「Ark:Survival Evolved(アーク サバイバル エボルブド)」

全子ども達のロマン・・・恐竜をペットに出来るサバイバルゲーム!

厳しい自然環境を生き抜き、恐竜をテイムしよう!

ゲームで恐竜に興味を持ったらディノネットで調べよう!

https://dino-net.jp/

現在恐竜の3D骨格や各地の博物館の内容を公開中!

コチラもチェケラ!!

 

「週末ホーム・ドラシネマ」

・「アオイホノオ」

島本和彦原作の漫画を2014年にドラマ化!

芸大生の主人公が、マンガ家デビューを志す様子を描いたコメディー作品!

笑いあり、熱血あり、フィクションあり!!

 

「天晴!やらかし侍」

・「織田信忠」

あの第六天魔王・織田信長の息子

松姫とのロマンスや多くの戦で勝利を収めるなどロマン溢れる武将

しかし、本能寺の変で潔すぎる決断をしてしまう・・・

 

今日のふぁみらん王国は盛りだくさん!!

メッセージテーマが「バレンタイン、いる?いらない?」

リクエストテーマは「お風呂で口ずさむ楽曲」

用意をする人からの気持ち、貰う側からの気持ち皆さんから募集しました!

そして今日がお風呂の日ということで、お風呂でついつい気持ちよくなったときに出てくる曲も皆さんから募集!

カラダだけでなく心も元気になるナンバーばかり!

 

今晩はゆっくり湯船につかって、一曲レッツソング♪

あ、あとバレンタインはやっぱいるよね!