ふぁみらん王国☀前半

今日のふぁみらん王国前半は

 

「ゲームインザハウス」

・「ボンバーマン」

爆弾を使ってステージをクリアしていくアクションゲーム!

フレンドリーファイアーで友達とギスギスするのはあるある!

それを乗り越え、クリアした時には深い友情で繋がる!!

 

「週末ホーム・ドラシネマ」

・「ちょんまげぷりん」

バレンタイン直前と言うことでスイーツが登場する映画をチョイス!

錦戸亮の映画初出演初主演作品

180年前の江戸時代からタイムスリップしてきた侍・木島安兵衛。

現代に住むシングルマザーのひろ子とその息子友也と一緒に過ごす中、生まれる感情は?

ぜひプリンをお供におうち上映会を楽しんでください!

 

「天晴!やらかし侍」

・「津軽為信」

明治時代にまで続く弘前藩の基礎を築いた武将。

三国志に登場する関羽に憧れ、立派なひげを蓄え、髭殿と呼ばれるように!

為信が東北の地で起こした謀反。それが現代まで続く確執のキッカケに・・・

 

今日のリクエストテーマはバレンタイン直前と言うことで「あなたの究極のラブソング」♫

みなさんのエピソードと共にリクエストを募集しました!

 

今年のバレンタインはコロナ禍という事もあり・・・!!

自分チョコを購入!!

DSC_0049 

大好きなアメコミ・MARVELに登場するインフィニティストーンを模したチョコを!

自分のために!!

準備!!!

明日まで行われている阪急の「バレンタインチョコレート博覧会2021」で購入!!1!

周りは女性ばかりで恥ずかしかった・・・照

 

それともう1つ!!

なおやんの甘いもの食べたくなった時用のオリジナルチョコパンの作り方をお教えします!!

①コンビニに行きます

②ホットスナックのチキンを挟む専用バンズと板チョコを購入します

③板チョコをバンズに挟みます

④食べます!!ウマい!ウマい!ウマい!

2021-02-13-09-37-59-785(みかんにも見えるけど、パンです!)

 

レンジで少しチンして、チョコを溶かすとソーマッチ

 

仲間たちよ。

なおやんとともに味わおう。。。。。。。。。。。。