ふぁみらん王国☀前半

今週のふぁみらん王国は

 

ゲームインザハウス

『クレヨンしんちゃん 「オラと博士の夏休み」~終わらない七日間の旅~』

2月18日に発表されたニンテンドースイッチの新作ゲーム!!

熊本県の雄大な自然の中、しんのすけと一緒に夏休みの1週間を過ごそう!!

 

週末ホーム・ドラシネマ

「猫の恩返し」

ごくごく普通の女子高生のハルはトラックに轢かれそうになった猫を助ける。するとその猫が2本足で立ちあがりお礼を伝えた。そして猫を助けたハルのもとに届いた恩返しが「猫の国に招待する」というものだった。

「耳をすませば」の主人公・月島雫が大人になって完成させた小説という設定から、猫の人形だった「バロン」がハルを助けるために登場する!

 

天晴!やらかし侍

「福島正則」

秀吉の一番槍と呼ばれた正則は多くの戦で最前線を任された!!

人情深く多くの家臣に慕われた彼だが、ひとたびお酒を飲むと人が変わってしまう・・・

 

今日のふぁみらん王国はえるJのピンチヒッターでゆうこるん「坂本ゆうこ」の登場!!

いつもと違うふぁみらん王国を楽しんで!!

DSC_0075 

 

メッセージテーマは3月6日が柳沢信吾さんの誕生日ということで、お決まりのフレーズ「いい夢見ろよ!」から

「最近夢見てる?」でした!!

たくさんメッセージ届きましたけど、みなさん夢見てるんですね!!

春はもうそこまで来てます!

暖かな日を迎えるためにも・・・いい夢見ろよ!!!