ふぁみらん王国☀前半

今週のふぁみらん王国前半は

 

ゲームインザハウス

・「THE FIRST TREE」

 

母キツネを操作して、広大なオープンワールドを駆けまわる!

各地に散らばった輝く玉をあつめ、物語を進めよう!

おうち時間、キレイなグラフィックの世界を冒険しよう!!

 

週末ホーム・ドラシネマ

・「ガーディアンズ オブ ギャラクシー」シリーズ

大人気映画シリーズ「マーベル シネマティック ユニバース」の作品!

一作目は、ヒーローとして目覚めていく主人公と病気で亡くした母との物語。

二作目は、チームのメンバーとの間に生まれる家族としての絆と主人公の育ての父との物語。

「あいつはお前の父親だったかもしれないが、親父じゃなかった」

 

反面教師 逆太郎が行く!生活情報24時

・「日焼け止めの正しい使い方」

これから太陽の陽射しが強くなる季節、肌を守ってくれるのが「日焼け止め」!

では、日焼け止めは何時、どれくらいを、どの頻度で使うのが正しいのか!?

・朝起きた時から紫外線にさらされている!

・種類によって用量が違うが、だいたい一円玉一つ分!

・2~3時間毎に塗り直すのが良い!

 

天晴!やらかし侍

・「蜂須賀小六」

秀吉を支えた男!

川並衆の棟梁として木材の運搬をしていたことから墨俣一夜城を築城する時に頼りになった!

様々な交渉事を任された小六でも、救えなかった命がある・・・!

 

今日のメッセージテーマは「感動のあまり涙した映画・ドラマ」

ちょうど7月はテレビで放送されるドラマの変換期。

新たな作品がスタートしますが、みなさんにはスクリーンで観て涙した映画やテレビの前で泣いたドラマがありますか?

なおやんは最近高校生大学生が主人公の青春作品に涙します・・・

自分にはなかったストーリーに感動。苦しい部活三年間を乗り越えたからこそ分かるスポーツ青春もの。

心がキュッとなりますね・・・。

1625273559467

皆さんの好きな作品はどんな物語ですか?