宝塚法律事務所を訪問パート2☆ 12/31柴崎先生

宝塚くらしの法律相談所 
大晦日今年締めくくりの放送
まもなく10:15からです。

締めくくりは
先週に引き続き、宝塚法律事務所へお邪魔しての柴崎崇先生とともにお送りします。

法律柴崎先生 マスクの下は笑顔です♡

今年2021年締めくくりとして
まずはどんな1年だったかをふり返っていただきました。
今年の一文字と来年の抱負を1文字で表してもらったところ…
「???」
さて、なんだったでしょうか??

みなさまはいかがですか??
今年はどんな年でしたか??

家族でそんなことを話ながら
ゆっくりおうちで過ごす年末。
私は結構好きです…が!!!

 

今夜も夜は17:30~
おやこですくすくの生放送がありますので、そちらもよろしくお願い致します(笑)

さて、法律にまつわるお話は
『遺産分割の調停審判の対象の範囲について』です。

法律柴崎先生
今回もせっかくの訪問ですし
31日なので、法律の話はさわりだけ( *´艸`)

なんだか難しそうな法律の話も
柴崎先生なら、親しみやすくわかりやすくお話してくださいます。

法律のことを知るだけで
世の中のあらゆるものの見方がかわるなぁと常々思います。

ぜひこれからもいっしょに
法律を学んでいきませんか??

2021年もお聞きいただきありがとうございました。
みなさまの身近な紛争や
悩みに寄り添って番組を
盛り上げていきたいと思いますので
来年もどうぞよろしくお願い致します。

この番組を聞いて、柴崎崇先生に相談したい!と思われた方は

「宝塚法律事務所」まで

まずはお電話でご予約ください。

電話 0798-86-0798

来週は 1月7日
弁護士法人 福間法律事務所の先生のご登場です。

来年もまた、聴いて下さいね

よいお年をお迎えください。

この番組ではご相談、お悩み、法律に関するご質問をお待ちしています。

メール fm@835.jp
ファックス 0797-76-5565
FM 宝塚 『宝塚 くらしの法律相談所』宛です。