法律相談所にまた1つ明りが灯りました♪ 4/28佐藤英生先生

宝塚くらしの法律相談所

4月28日 今日は…新しい先生のご登場!!!でした♪

今月からくらしの法律相談所の仲間になってくださった

20230428法律佐藤先生

宝塚ともり法律事務所 

佐藤 英生(さとう ひでき) 先生 です。

はじめまして!!!

ということで

 

さて、今回のテーマは『今回は先生についていろいろと聴いてみます』でした。

聴けば聞くほど気になる先生ですよ。

 

現在35歳の先生

神戸生まれ神戸育ち、ご結婚後、宝塚に移り住む。

利便性もありながら、自然も豊富でとても気に入った宝塚で

2023年(今年)2月事務所をオープンされました。

20230428法律佐藤先生

経歴が興味深い!!!

大学を早期卒業!!

有名大学では多くが、この制度があります。

海外で言う飛び級のような感じです。

 

それを利用し、別の大学の大学院へ行かれ、卒業し

司法試験一発合格!!!!

 

岡山、兵庫県と弁護士としてお仕事され

昨年より、神戸家庭裁判所の非常勤裁判官も兼任されています。

 

弁護士さんでありながら、裁判官でいらっしゃるのです!

色んなお話が聞けそうですし、いろんな角度からお話いただけそうで

わくわくしております!!

 

事務所の特徴は 事務所の名前に決意が込められています。

“ともり”灯る

20230428法律佐藤先生

トラブルの渦中にいるご相談者の方の人生に明るい明りを灯すことを

実現できる事務所でありたい

そう思い名づけられました。

 

またひとつ宝塚の街に、心のよりどころとなる明りが灯りました。

事務所の中もTHE!おうち🏠という雰囲気なのだそうです。

行ってみたい…ということで

そのうち、突撃させていただこうと思っています。

 

佐藤 英生(さとう ひでき) 先生 にご相談したい!!という方は

宝塚ともり法律事務所

電話番号 0797-61-7779

受付時間 平日 午前9:00~午後5:30

JR宝塚駅、外階段を徒歩1分 OZFLAT601 にあります。

20230428法律佐藤先生

 

宝塚くらしの法律相談所では皆様からの身近なご相談やご意見をお待ちしています。

メール fm@835.jp

ファックス 0797-76-5565
FM 宝塚 『宝塚 くらしの法律相談所』宛です。

この放送の再放送は5月5日 夕方4:45~

聞き逃した方、もう一度聞きたい方、是非お聴きください♪

坂本ゆうこでした。