おでかけ!!宝塚くらしの法律相談所 リビングにキッズスぺース?!

こんにちは
宝塚くらしの法律相談所パーソナリティーの坂本ゆうこです。

夏本番の8月がやってきました。
夏休み…なんて言葉はなかなか大人にはしっくりきませんが
せっかくなので

くらしの法律相談所でも、ちょこっとお出かけ…

今週から少しの間、いつもスタジオに来ていただいている先生方の事務所にお伺いして
放送させていただきます。

1回目は
宝塚花のみち法律相談所へお伺い、木野達夫先生でした。
宝塚花のみち法律事務所は阪急宝塚駅から歩いてすぐ、ソリオ1を出て花のみちに入る交差点のすぐ近く
タカラコスモス六番館3階にあります。

DSC03058

入口すぐに受付があります。優しい雰囲気の女性スタッフさんが迎えてくれます。

DSC03031

事務所の雰囲気や、なぜここに事務所を構えられたのかなど、
いつもとは違う法律相談所の内容でした。

IMG_20160726_25668

おうちのリビングと違うのは、後ろにある本棚には法律のむずかしそ~~な本がいっぱいあることですね。

 DSC03047

何もないときにはなかなかお目にかかれない弁護士事務所内
ラジオをお聞きの皆様にも雰囲気が伝わっていると嬉しいです。

木野先生のいらっしゃる 宝塚花のみち法律事務所は キッズスペースも用意してくださるので
お子様連れでも安心ですね。

DSC03024

おうちのリビングルームみたいなアットホームな事務所内は心を許して相談出来そうです。

DSC03050

心なしか、いつもよりご家族のお話も多かったように思いました。

事務所の雰囲気だけでなく、先生方の 人となりまで皆様にお伝えできていたならうれしいです。

ぜひ来週も楽しみにしていてくださいね。

毎週金曜日10時15分から

宝塚暮らしの法律相談所では皆様からのご相談やご意見をお待ちしています
メール fm@835.jp
ファックス 0797-76-5565
FM 宝塚 『宝塚 くらしの法律相談所』宛
さて、来週8月12日は宝塚法律事務所より送りします。

 

坂本ゆうこでした。