武庫川のせせらぎを眺めながら、相談… 福間法律事務所

 

こんにちは!!
「宝塚くらしの法律相談所」パーソナリティの坂本ゆうこです。

今回もお聴きいただいたみなさまありがとうございます。

暑い日は家や車でラジオ♪
さらには日常に関わる法律を勉強できちゃうこの番組。
楽しく、涼しく、今回もお出かけ企画してきました。

今回は「福間法律事務所」
宝塚では一番大きい、老舗の…と言っても過言ではない
安定の法律事務所さんです。

場所は阪急宝塚駅前 ソリオ3の5階、駅からほぼ直結です。

 

DSC03349

 

 

 

DSC03351

 

 

そして、福間則博先生、尾崎悠吾先生、川合秋子先生の弁護士先生方3名とのお話、

いかがだったでしょうか??

 

福間則博先生

DSC03380

 

 

 

尾崎悠吾先生

DSC03376

 

川合秋子先生

 

DSC03379

 

 

 

3名で、たくさんお話しを聞きたかったので

今週と来週と2週に分けてお届けさせていただきます。

今回は、代表の福間先生を中心にお伺いしました。

 

 

事務所の規模、そして、眺めの良さがなんといってもホッとさせてくれる事務所です。

 

DSC03384

 

 

放送でもついツッコんでしまった福間先生の湯のみ!!

 

DSC03365

 

お仕事関係の大切な方からのプレゼントだそうで、いろんな方に好かれている福間先生のお人柄を感じられました。

そして、もう!どの椅子も座り心地がよすぎて、ついつい長居してしまいました。

福間先生を中心に左右にお座りになる、尾崎先生と川合先生もニコニコ…
とてもいい雰囲気でした。

 

 

IMG_20160818_51497

 

 

スタジオではなかなか見ることのできない福間先生の表情に触れられたような気がします。

これからの展望についても、とても前向きで

新たな挑戦へ向かって進んでいかれているようです。

IMG_20160818_51901

 

 

さて、来週は、福間法律事務所の若手の先生方お二人、尾崎悠吾先生、川合秋子先生を中心に
いろいろと質問したいと思っています。

宝塚くらしの法律相談所は 毎週金曜日10時15分から

皆様からのご相談やご意見をお待ちしています
メール fm@835.jp
ファックス 0797-76-5565
FM 宝塚 『宝塚 くらしの法律相談所』宛です。

 

来週も聞いてくださいね~♬👂

坂本ゆうこでした。