ここにもありました。B型肝炎給付金相談窓口!!  松尾先生です。

こんにちは
宝塚くらしの法律相談所パーソナリティーの坂本ゆうこ です。

放送で、お伝え忘れたのですが…

はっぴばーすでーつーゆー~♬

はーっぴばーすでーつーゆ~♬

はっぴばーすでーでぃあ 松尾せんせい~♬

 

ということで…、実は今日は松尾先生のお誕生日だったのです🎂

ほんとにおめでとうございます!!!

17-05-09-14-16-29-914_deco

GWは半分はお仕事だったという、先生も今日は夕方からゆっくり家族の時間かもしれませんね。

さて、よつば法律事務所から 松尾隆寛先生をお迎えしてお送りした今日の放送

テーマは「B型肝炎について」でした。

 

B型肝炎といえば、給付金がもらえるというようなCMをよく聞きますね。

大手の、事務所とか、ある一定の事務所さんだけがB型肝炎の給付金申請ができるのかと思っていたら

どっこい。

 

ここにもありました。

 

よつば法律事務所の松尾先生にご相談できますよ!!!

 

知らない方も多いようですが、実はどこの事務所でも、相談できるのですが、

やはり多く扱っている事務所にお任せしたり、直接行く方が多いようです。

 

でもでも、近場で、という方もいらっしゃるでしょう。

父や母、もうすでに亡くなっているんだけど、そういえばB型肝炎だったなぁ…なんて心当たりのあるかたは

一度ご相談してみてはいかがでしょう。

 

症状などによって、しっかりと金額や申請方法が決まってますので、相談する意味はすごくあると思います。

 

三田にあるイチゴ農園のいちご狩りがおすすめ!!とおっしゃる松尾先生でした。

ふたりでイチゴポーズ( ´艸`)

17-05-09-14-15-54-065_deco

そんな松尾先生に直接相談したいと言う方は

よつば法律事務所まで…
阪急宝塚市駅からすぐ、ソリオ2の7階

電話 0797-85-5428
受付時間 9時~18時 
 

宝塚くらしの法律相談所では皆様からのご相談やご意見をお待ちしています
メール fm@835.jp
ファックス 0797-76-5565
FM 宝塚 『宝塚 くらしの法律相談所』宛です。

 

 

来週もまた、ぜひ聴いて下さいね

坂本ゆうこでした。