宝塚くらしの法律相談所 ゆうこからゆみへバトンタッチ!!

そして、皆さまにご報告です。

今日の放送でもご挨拶させていただきましたが、

今日1月5日の宝塚くらしの法律相談所をもって、法律の番組は坂本ゆうこからバトンタッチ!!!

s-20171218_163519

福間先生方との収録もしっかり見学されていたのは

現在アクティブチャンネル835 月曜日を担当されている

高田裕美さん!!

めちゃめちゃ明るい 元気な方です。

ようしゃべります(笑)

 

またひとあじもふた味も違う新たな 宝塚くらしの法律相談所も是非、お楽しみに、

高田さんの初回は1月12日金曜日です。お聴き逃しなく♪

 

 

本当に毎回毎回、回を重ねるごとに、生活していくことに強くなっていきます(笑)

税金や、保険、いろいろな法律の勉強がわかりやすく、楽しくできてしまうのはこの番組のおかげかな?と先生と番組に感謝です。

 

そして、いつも聴いて下さるリスナーの皆さまにも感謝しております。

ここまでのお相手は坂本ゆうこでした。

お付き合い本当にありがとうございました。

 

宝塚くらしの法律相談所の放送は 毎週金曜日10時15分から

皆様からのご相談やご意見をお待ちしています
メール fm@835.jp
ファックス 0797-76-5565
FM 宝塚 『宝塚 くらしの法律相談所』宛です。