8/2と9日は2週に渡って~よつば法律事務所を突撃!!!! 

こんにちは!

宝塚くらしの法律相談所 坂本ゆうこ です。

 8/2と8/9は2週にわたり、リニューアルされた

よつば法律事務所にお邪魔してお送りしました♪

 

入ってすぐ!!!

法律 よつば

海水槽があり、海の生き物たちが気持ち良さそうに泳いでいました。

あれ?ほかの生き物もいます(笑)

法律 よつば

お部屋も広く、数も増えて 相談者のみなさまの人数や案件に合わせた雰囲気の中で

ご相談ができます。

 

法律 よつば

武庫川の様子も見えますねぇ

テーマは少し前から世間でも騒がれている『闇営業について』でした。

脱税しても即逮捕の場合そうでない場合との違いや修正申告

そして、反社会勢力との付き合いについてお話していただきました。

 

支払われていたお金が詐欺などで儲けたお金であったことも問題だったので

出どころは大切ですね。

 

 

そんな話をしながらいただいたのは

よつば法律事務所さんがご用意してくださった タピオカドリンク♪

法律 よつば 私が選んだのは 盆栽という名のタピオカドリンク!!

台湾甜商店 ソリオ宝塚店さんのものですよ~

すごくたくさんのバラエティ豊かなメニューに

どれにしようか迷ってしまいます♪

 

よつば法律事務所さんにご相談にいくと今なら…

というサービスはありませんが、ご相談ついでにタピオカブレイクしてみてはいかがでしょうか??

 

 そしてそしてリニューアルされて、より一層居心地よくなった よつば法律事務所。

見た目は破天荒なお2人ですが、親身でとてもお優しい先生です。

お気軽にご相談におこしくださいね。

よつば法律事務所
阪急宝塚市駅からすぐ、ソリオ2の7階です。

電話 0797-85-5428
受付時間 9時~18時 
 

宝塚くらしの法律相談所では皆様からのご相談やご意見をお待ちしています
メール fm@835.jp
ファックス 0797-76-5565
FM 宝塚 『宝塚 くらしの法律相談所』宛です。