【ダメ、絶対!】覚せい剤の恐怖

木野先生は、動物に例えると「鳥」

と、奥様に言われたことがあるそうです。

顔立ちから。。。だそうですが、よく見ている奥様が言うのだからそうなのかも知れませんね。笑

何かと話題の“覚せい剤”

所持だけでも逮捕され、重い刑罰が待っています。

いろんな理由から禁止されていますが、

何より使用した人の体と心をボロボロにします。

1回くらい大丈夫!という甘い誘いに乗ってはいけません。とても依存性の高いものなのです。

「元気がでる」とか「痩せる」とか、色んな誘われ方があり、心が弱っている時こそ、頼ってしまいそうですが、長い目で自分を大事にするために、絶対に手を出さない!約束ですよ!

s-IMG_5865