【新しい先生のご紹介】NEWじゃないけどNEW FACE!

前回、福間法律事務所に来られた新しい先生、川合先生をご紹介頂きましたが、

今回も福間先生の事務所でご勤務されている尾崎先生をご紹介頂きました。

s-IMG_1319

 

 

 

 

 

尾崎先生は、この番組には初登場ですが、福間法律事務所に勤めて6年目になるそうで、福間先生は、今日の今日まで、この優秀な先生を隠していたのですね!!!(笑)

たくさんの難関がある弁護士への道のりを、ストレートで駆け上がり、若くして経験豊富な尾崎先生。福間先生の面接でも、やはり秀でたものがあったそうです。法律にまつわることを3分間スピーチするという面接で、決して目立ったりするのではなく、しかし的確に話す姿から、採用を決めたという福間先生。

先生の目は間違っていなかった!ということですね!

これからは、尾崎先生にもご出演頂き、キラリとひかるトークで、法律について教えていただきます!尾崎先生!よろしくお願いします~!