今日も福間法律事務所にいますパート2 10/9

「宝塚 くらしの法律相談所」

今日もお聞きいただき、ありがとうございました。

 

今は前回に引き続き

弁護士法人 福間法律事務所に、お邪魔してお送りしました。

ご出演は福間則博先生尾崎悠吾先生です。

 

弁護士さんは『職人』そんなお話からスタートしましたが

皆さまはどんな風に思われましたか??

 

つまり、ご相談される際はどの職人に頼むのか…

そんな感覚でお試しされるのが気軽なのでは??と思いました。

 

弁護士さん=近寄りがたいとか

怖そうなんてイメージを聞かれますが、ご自分の悩みや荷物を背負受けてくれる方です。

親身に話せは話すほど親身にご相談に乗ってくださいますよ。

 

そして、福間法律事務所さんの離婚問題への取り組み方は

お話の通り、前向きになるための選択肢の1つであるという考え方。

 

それを念頭に置いておくと、また見方も変わっていくのではないでしょうか??

 

弁護士さん選びについてはやっぱりフィーリング。

いろんなところへ行くのはどうなんだろう?と思う方もいらっしゃると思いますが

だいたいの弁護士さんは初回無料相談を作っていらっしゃいますし

何人かにお会いしてみて、自分の荷物を一番一緒に背負ってくれそうな方を

選んでくださいね。

 

 

今回お邪魔しました福間法律事務所の先生方にご相談したい!!と思われた方は
福間法律事務所HPはこちらまで
電話番号 0797-87-5606
平日 9時~18時まで阪急宝塚駅前 ソリオ3の5階、駅からほぼ直結です。

 

来週もまた聞いてくださいね。

fm宝塚 「宝塚 くらしの法律相談所」金曜日 朝10時15分~
メッセージ・ご相談事、お待ちしています。
メール fm@835.jp
FAX  0797-76-5565