ラナです!ジャンヌダルクデビューしました!

ラナです!!!!

お聴きいただきありがとうございました!

こちらエフエム宝塚の番組、

『豊島美雪 昼下がりのジャンヌダルク』

記念すべきレギュラーとなります!

これからも応援よろしくお願い致します!

s-IMG_4657「ヤー!」

 

初回ということでとても緊張しましたが、

豊島さんに支えられつつ「ラジオってしい!」と

思いながら テンションハイ↑↑↑な生放送でした🌸

 

 

さて今回の「宝塚紀行」で私、ラナは・・・

s-IMG_4659「睨み合う両者。」

 

宝塚のおいしいもの、

ド級ウルトラエースの絶対王者

「サンドウイッチ ルマン」さんに

挑戦して参りました!!!

 

 

 

s-image2

『サンドセット』…1047円

エッグ・ハム・フルーツ・ミンチカツ・野菜サンド

+コーヒーor紅茶orポタージュスープ

 

s-image1

『サーモンフライ』…1155円

 

 

 

 

こちらのメニューをいただいたのですが、

ウワサのエッグサンドはもちろん、

どちらのサンドウイッチも

「これも全国区でええやないか!」

余裕で思うほどおいしかったです。

満足感はもちろんあるのですが、

気が付けばペロッと食べ終えてしまうような軽さで、

秒でなくなりました…。

s-image0「思わず半笑い。」

 

 

 

ランチにも、

お持ち帰りにも、

差し入れにも嬉しくて、メニューも豊富。

まさに一分の隙もない、

サンドウイッチ界鉄壁の名城・ルマン

s-IMG_4658「初陣からベストバウト♡」

 

 

宝塚市民はもとより、全国のファンにも愛される理由が

ものすごくわかりました。なんせ、めちゃうまでした。

ちなみに豊島さんは野菜サンドのきゅうりのクオリティに

シビれたそうです。目の付け所がシブすぎるww

次のルマン戦はもう1回きゅうりと戦います!

もちろん新たなサンドウイッチとも名勝負したいと思います!

…対戦相手も決めています。

 

 

サンドウイッチ ルマン ~花のみちセルカ店~

〒665-0845 兵庫県宝塚市栄町1-6 花のみちセルカ2番館2F

TEL 0797-85-1200

営業時間 9:00~17:00(L.O.16:30)

定休日 水曜日(歌劇休演日も休業)

 

 

 

生放送をお聴き逃した方はYouTubeの

エフエム宝塚チャンネル」でアーカイブ配信が

ご覧になれます。

ちなみにジャンヌダルク(4/14)のアーカイブはココよ。

※2週間くらいで消えますのでお気を付け下さいm(_ _)m

 

次回のジャンヌダルクもお楽しみに!

メッセージは随時募集しております!

お待ち申し上げます!

 

それでは皆さん、

Bonne Chance☆