シャベラナ★のコーナースタートしました!

こんにちは!ラナです!

 

今回もブログが遅くなってしまった、、お待たせしました!

 

第3週の新コーナー!

「シャベラナがスタートしました〜

日々私が気になったことを紹介していくコーナーです

 

 

 

今回は 節約 についてお話ししました!

何せ、趣味であるオタ活にお金を費やしたい……!!!

(ちなみに私の推しはKing&Prince髙橋海人くんです💛)

 

 

あれからガスの給湯温度が46度に下がりました。(以前は50度

かなり意識してます☺️

これでガス代が下がると嬉しいなあとワクワクしています🌷

 

皆さんも何か心がけている節約などございましたら

・HPリクエストフォーム

・E -Mail

・FAX

からいつでもメッセージお送りください!

 

 

s-image3

こちらの写真はゆるゆるの救世主

「肩ギュードサーブワー」体操のブワーの部分です。笑

 

 

 

聴き逃した方は是非YouTubeにて生放送の様子が

公開されていますのでチェックしてください〜!

https://youtu.be/qRpuYZDe4Zk

(こちら4月21日の生放送分です)

ではまた木曜日のお昼休み12:00からお会いできると嬉しいです。

 

 

最後に差し入れでいただいたイチゴの写真を添えて🍓(爪がKing&Prince仕様です)

s-image2

 

 

 

 

Bonne Chance⭐️(ボンヌ・シャンス)