お久ぶりです!ラナです!

 

皆様、お久ぶりです!

 

ラナです!生きてます!

 

長らくお待たせいたしました、、、

 

総集編でブログアップします!

 

過去放送の写真をすべてまとめて

 

 

6月23日放送

まずは初!おひとり様しゃべり!

s-image1

とても緊張しました、、、

前日の夜に眠れずでした、、、。

 

この日は過去最高のメッセージリクエスト数で!!!!

ツイッターで呼びかけたかいがありました(^▽^)/

 

皆様のおかげで

無事に生放送を終えることができました!

感謝しかありません。。

 

 

 

6月30日放送

s-image0

 

7月7日放送 

七夕でした!

image0

この放送の後に

さくらもみじ宝塚さんに取材に行きました~!

とってもおいしいかき氷でした(^▽^)/

さくらもみじ宝塚さんのHPはこちら

 

 

 

7月14日放送 

野菜をもって楽しそうですがこの後事件が起きます。(笑)

image5

生放送を聞いていた方はご存じかと思いますが、

いつも、前番組「たからづか8丁目35番地」の放送が終了する間際に

パーソナリティーのじゅんじゅんさんまっつんさんとお話しする

 

世界一短いワイドショー!「8丁目のジャンヌダルク」をお届けするのですが、

 

なんとこの日、韓国の俳優さんユ・スンホさんの話で盛り上がってしまい、

まっつんさんからの生放送内での呼びかけに気づかず、、、!!!!

 

ディレクターに直接声をかけられて気づくという事件を起こしてしまいました。。

 

本当に申し訳ございませんでした!!!!!!!!

 

 

 

7月21日放送 

ジーンズとスイカ

image1

この日のシャベラナ☆ジーンズについてでした!

私がアパレル店員でして、今回はジーンズのお話をしました。

 

〇デニムとジーンズの違いは?

〇ジーンズといわれるようになった理由は?

〇ジーンズのおすすめは?

 

などなど楽しく

みゆきさんとお話をしておりますので

 

ぜひYOUTUBE生配信のアーカイブをご覧ください!

YOUTUBE生配信のアーカイブはこちら

 

 

久しぶりのブログ更新にお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

それでは皆様

あさってまで

 

 

BONNE   CHANCE★